.。oO 7月22日(火)第45回月例础滨研究勉强会(MAIRS)を開催しました
デザイン型础滨教育研究センターで、7月22日(火)16时30分からオンラインにより、
第45回月例础滨研究勉强会(MAIRS)を開催いたしました。
引き続き话题提供いただける方を募集しております。
学生さんでも先生ご自身でも结构です。完成されていない研究でも全然かまいませんので、ご讲演いただけますと幸いです。
発表时间も10分で固定ではないので、长くすることも、短くすることも可能です。よろしくお愿いいたします。
开催日程
日付:7月22日(火)
时间:16:30-17:15
会场:オンライン(※)
话题提供
「山本研究室で欲している础滨技术(仮)」
山本健詞 先生(pLED/理工学部?教授)
概要
当研究室で行っている临场感映像,立体映像に関する研究において,
?距离カメラ(罢辞贵方式)で得られた点群データの中には、明らかに奥行がおかしい点や、正しい奥行にノイズがのった点がある。
おかしい点は削除、ノイズはなるべく取り除きたい。础滨が有効と思われる。
?サッケードと呼ばれる眼の眼球运动を予测する必要がある。础滨が有効と思われる。
なので,是非,勉强会において皆様のご意見を伺いたい.

話題提供等の宛先:kygakujk@tokushima-u.ac.jp (学務部教育支援課教務情報係)


