奥颈-贵颈について
蔵本地区において奥颈-贵颈环境が不十分と思われるエリアがある。体育馆、そして体育馆より奥(西)のエリアである。テニスコートの脇を弓道场へ歩いてゆく方向には部室や蔵本祭部屋などがあり、多くの学徒がそこで日々奋闘している。そこでの业务をスムーズに行うために奥颈-贵颈を置いていただきたい。
置けない理由を想像してみる。
配备するための资金がないから?奥颈-贵颈エリアを多少広げることを厌うような资金力の大学に入ったとは认识していない。
それで恩恵を受ける人数が少ないから?体育馆や弓道场、部室群を含める范囲をカバーすればかなりの人数が使用すると考えられる。
点検や管理の手が回らないから?担当者が常叁岛から来るのであれば他のエリアを见て回るのと大差无いし、担当が蔵本にいるのなら奥の保健学科栋に行く方が中心部から余程远い。
学徒が勉强するエリアでは无いから?奥颈-贵颈の提供は勉学をサポートするためで、その活动が行われないエリアには不要と认识しているのか。大学の学生団体、部活、サークルは学徒自らの手によって运営されるものである。顾问や部长として教师阵がつくことはあっても、実状は若き自主性と行动力によって动かされているものである。このような団体の运営、若しくは参加によって心身が共に锻えられるのは自明であり、大学がビジョンとして掲げる人物が持つべき力がそこで育まれると考える。
上记奥颈-贵颈环境整备についてご一考いただき、返事を顶戴したい。


