綜才4定6埖30晩直に尖垢僥何窮鬱舸咼轡好謄爛芥`ス┘櫂好罰掘禽フォトニクス冩梢侭稟裡?岷小胆酷縮娩と{戯v初廁縮が緥艮h羨廓掴互吉僥丕を恵諒し竃念娩匍を佩いました。書指は揖丕鮄胆輅親1定伏30兆にご歌紗いただきました。
輝晩は互丕伏に&援顎看岳;サイエンス&援顎看岳;や&援顎看岳;高親僥&援顎看岳;といったものをより附除に湖じてもらうことを朕議に、{戯廁縮より仝ナノ更夛による仟号高嶇鵑凌謡とそのデバイス鮄叩垢箸いμ眥燭如從翌晦掘禽とナノ更夛を喘いた恷枠極の冩梢について府初?盾hし、高親僥の嶷勣來や中易さについて僥伏と咏胎を佩いました。
また、附除に杭秘できる晦掘禽とラジオで酒gな指揃を恬り、弼の離う晦掘禽の怏み栽わせによってスピ`カ`から咄を竃し、ラジオを療くという高宥佚gYを佩いました。gYを宥して&援顎看岳;編佩危列&援顎看岳;や&援顎看岳;モノづくり&援顎看岳;のSしさをg縞に悶Yしていただきました。
娩匍嶮阻朔のアンケ`トでは、謹くの伏予が娩匍に祭磴靴討い襪隼愆陲靴討り、仝なぜ撹孔しなかったのかなどの尖喇を富しの扮寂だけでしたが深えられてSしかった々仝恷枠極の高の冩梢について岑れてよかった々、仝緢鵑g縞に晦掘禽やナノ更夛恬ugYをしてみたい々仝緢鵑暴僥したい々などの湖襪盒猜篠せられ、緥佐麪Г倫仂芯敞櫃箙眇苫Гする佶龍?v伉の互さが湖じられました。
肝弊旗ひかりトクシマ並匍では、書指の伏予のコメントを未まえ、晦掘禽u夛プロセス吉のgYや、高宥佚などのより鮄辰暴いgYを怏みzんだ悶Y侏娩匍を二鮫し、書朔もh坪互丕伏へ竃念娩匍吉を宥じた、高親僥の帆Δ魄k佚する函怏を序めてまいります。

